明神

こんばんは。

明神って聞いたことありますか?で言えばイラクのようなところであります。

がどうすれば その勢力は金で家の柱と一体に及んでおりました。

もちろんパレスチナもう言うに及ばずエジプトに方に至るまでです。

聖書の勢力があったと言われております。

でそのような大帝国のバビロンが滅びるなんていうことは誰も想像したと勝手に想像しただろうかということをやると思います。

しかし神様はエレベーターにすごい論の滅びを諸国に伝えようとこうここで呼ばれているところそれでこの 会社として建てられたのもエレベーター作らきたからそれがやってきたと後から出て参ります。

けどもえーそういうような事態預言者と建てられてそしてそのエレベーターメッセージの背景になったら何かと言うとその場で論理よってエルサレムは崩壊しそして彼は知らんだからその前にそういうにチョクメンしてあなた<br />